鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

今月はベジメニューです

KIZUKIの食堂トモです

毎度スケジューリングミスで押し押しの毎日

桜も咲いて陽気も良くてお昼寝…のその前にお知らせお知らせ
いつも終わってから気付くブログup


たまには先にね

明日は鴨家のまおこさんのゴハン
http://maoko70.hamazo.tv/e6740680.html
美味しいよ



先日一緒に筍掘りに出掛け、えんの市明けでボーッとしている私の横で
「取り尽くしちゃうぞ」アグレッシブに鍬を振り上げておりました

いつもこのエネルギッシュなお方にホレボレしながら



その次の日は 私のランチです

Cカフェのご案内もマオさんの記事もなんか違いますが
本当はベジ魯肉飯(ルーローファン)

ホンマモンは豚角煮的な物ですがその代わりに車麩を使います
濃いめの醤油ベースに八角やシナモンで仕上げに五香粉



ご飯の上にのせて
お好みでパクチー




私も筍メニュー入れようかしら…

サラダには自家製アカシアビネガードレッシング、ふんわりお花の香りを楽しんで

デザートは小豆を使った春のスイーツ

ドリンクには柑橘類いっぱいの酵素ジュース用意して







要するにメイン以外は未だカッチリメニューが決まらんのです(^^;;


後は来てみてのお楽しみお会いできるのを楽しみにしております






同じカテゴリー(KIZUKIの食堂)の記事
地域通貨UNAとは。
地域通貨UNAとは。(2019-03-26 12:19)

出汁大好き
出汁大好き(2018-02-07 17:32)

おにぎり
おにぎり(2018-01-26 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月はベジメニューです
    コメント(0)