鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

おにぎり

KIZUKIの食堂のトモです

仕事柄?でもないけど
良くおにぎりを握ります
握るたび大きさが変わって行きます

何個も作ると段々と大きくなって行く

お茶わんにとって分量を合わせているのに
なんか色々出来ちゃうんだよね

握り方が違うのかな?とか色々考えるのだけど
ハッキリした答えは出ず


それでも良いよっていってくれる方のお弁当が作れて幸せです






同じカテゴリー(KIZUKIの食堂)の記事
地域通貨UNAとは。
地域通貨UNAとは。(2019-03-26 12:19)

出汁大好き
出汁大好き(2018-02-07 17:32)

ラジオに出ます
ラジオに出ます(2018-01-14 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おにぎり
    コメント(0)