鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

居場所作り大詰めです


4月18日月曜日はCカフェにてランチの日、今月最後の担当ランチ

前回は沢山のお客様に来ていただきありがたい事に完売、ずっと賑やかな店内
楽しそうな会話がなんとも心地良かった〜本当にありがたい

18日
お時間がある方是非いらして下さいねお待ちしています




メニューは


ベジの魯肉飯(ルーローファン)…豚バラの代わりに車麩を使いかなりのアッサリ。シナモンと八角を使って濃いめのお醤油味でご飯と共に


スルガエレガントと緑のサラダ…自家製のアカシアビネガーを使ったドレッシングがフンワリお花の香りで爽やか


焼きたけのこ…近所の竹やぶより〜春野でぶどう山椒塩で


ほうれん草の白和え…三才さんの美味しいお豆腐にて


切り干しのナムル…コリコリした食感がたまりません


筍とエンドウの塩麹生姜スープ…アッサリとした養生スープ



デザートは今年のヨモギの新芽を使ったスイーツ






こんな感じのベジプレートです
その他気分で副菜が増える事も
春の味覚を楽しみに来てくださいね〜



さてさて
鴨家キッチンのマオさんと蜆塚の家の力也くんと作っているお店

やっとオープンが見えてきました〜

ボチボチと作り過ぎていつやるの?の問いに何度答えた事か…





さすがにそろそろオープンした方がって事で、作りながらオープンしちゃいます


オープニングイベント第1弾やプチご飯、お飲み物用意しておきます




気軽にお立ち寄りくださいね…蜆塚中学の向かい長屋店舗のつなぎ2店舗分です
なんの店だかわかりづらいけど、入っちゃえば私います


そして ココで私が一番やりたいのが深夜じゃない「深夜食堂」


そう、漫画 。実写にもなってるね



アレです… あー妄想が止まらん

近いうちに実現させますわ







同じカテゴリー(KIZUKIの食堂)の記事
地域通貨UNAとは。
地域通貨UNAとは。(2019-03-26 12:19)

出汁大好き
出汁大好き(2018-02-07 17:32)

おにぎり
おにぎり(2018-01-26 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居場所作り大詰めです
    コメント(0)