鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

「生ウコン入りジンジャーエールの素」売ってます。

緊急事態宣言もそろそろ解除でしょうか?

浜松市内で飲食店の皆さんも通常営業に戻りつつありますね。

皆さんも、外飲みが出来ないので、

オンライン飲み会に参加した方も多いんじゃないでしょうか?

オンライン飲み会のいいところは、

酔っぱらっても家に帰らなくていい!

なぜなら、そこはすでに家だから(笑)

オンラインのまま寝落ちしてしまった人もいるんではないでしょうか?

私もやりました。オンライン寝落ち(笑)

そうなると、気になってくるのが、肝臓ちゃんの調子ですね。

昨今の状況で、ただでさえ運動不足のところに

飲みすぎも重なって、肝臓ちゃんが泣いてませんか?

そんな時にお勧めなのが、こちら!

「生ウコン入りジンジャーエールの素」


生ウコン、ショウガ、レモン、各種スパイス、はちみつで作った

ウコンとスパイス薫る、大人のジンジャーエールです。


大さじ2杯を150ccの炭酸で割ってください。

焼酎を割る時に入れてもいいですね。

180㏄(大体5~6杯分) 500円。

鴨家キッチンで販売しています。

お問い合わせはオーナーメールかお電話で。


6月のオープンデーの詳細はこちら


同じカテゴリー(鴨家キッチン)の記事
ニラ麹を作ろう!
ニラ麹を作ろう!(2024-04-06 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「生ウコン入りジンジャーエールの素」売ってます。
    コメント(0)