鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

庭の野草たちが顔を出してきました!

鴨家キッチンのまおこです。

庭の野草たちが顔を出してきたので、

今月のオープンデーは野草のてんぷらをメインに

またお膳でお出しします。

お肉やお魚を食べない方も

3月、4月は動物性の食品を使わない献立となりますので、

ぜひお越しください!


3月のメニュー

つやつや豆ご飯
春の野草天ぷら(フキノトウ、ツワブキ、カラスノエンドウ、ヨモギ、ノビルなど、お庭と相談して)
摘み草サラダ(庭のハーブや野草をMIX)
豆腐のお吸い物
青菜の橙和え
新じゃがのヨモギソース





ここで、鴨家のフォレストガーデンに今芽吹いている野草たちをご紹介します。

カラスノエンドウ 




引っ張ったら切れちゃった ノビル




おなじみ フキノトウ



ツワブキの新芽は毛むくじゃら




ヨモギ



三つ葉




カタバミ




摘み草サラダに入るか、天ぷらになります!

春の息吹は力強い!


今月のオープンデーのチラシや告知をすっかりサボっていたので、

まだまだ空席があります。

3/6(日) あと7名様

3/16(水) あと6名様

ご予約はオーナーメールかお電話で 090-3951-6753(金沢)




同じカテゴリー(鴨家キッチン)の記事
ニラ麹を作ろう!
ニラ麹を作ろう!(2024-04-06 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の野草たちが顔を出してきました!
    コメント(0)