鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

蒲御厨 おかげ朝市 に行きたかったんだけど…

明日は浜松シティマラソンですねー。

シティマラソンで、四つ池公園周辺の道路が通行止めになっているようなので、

そちら方面からご来店の方はご注意ください。

浜松城公園や鍛冶町周辺は朝9時半位に通行止めになるそうなので

問題ないと思われます。

さてさて

明日は鴨家キッチンのオープンデー。

KIZUKIの食堂のトモはボタニカさんのケータリングのお仕事です。

2人とも仕事が重なって行きたかったけど、どうしても行けないイベント。

蒲御厨 おかげ朝市




KIZUKI鴨のトモ&マオで主催する「つながるマーケット」や「Hamazo」さんのランチ、「ボタニカ」さんのケータリング等で

一緒にお仕事させていただいているepinaの海老名君や、

この前のTT浜松主催の映画「トゥルーコスト」にも来てくれて、最近交流のある鮨場まるの丸ちゃん

アンティークショップ時代から娘ともどもお世話になった、やまこうの飯田君の3人が主催する朝市。

やまこうさんの店先で明日、2/21、朝8時から12時まで行われます。

出店する方たちも私が大好きな方たちばかり。

さと畑のお野菜はBOXで頼んでいるし、ゆらゆら商店さんには昨日行ってモンペの型紙買った。

ああ!でも、行きたい!

誰かこの魅力的な朝市に行って私のために杉山ナッツさんのピーナッツバターを買ってきてはくれないでしょうか?

ついでに朝市の様子をレポートしてほしい(写真付き)

そうそう!帰りに鴨家キッチンに来てランチ食べてくれればさらに嬉し。

なぜならまだ4名分空席あるんです。

当日でも食べれる可能性ありますので、気が向いたらお電話ください。

090-3951-6753(金沢)

今回はご希望の方にカブトムシの幼虫プレゼント(タッパー持ってきてね)

杉山ナッツさんでピーナッツバター買ってきてくれた人にはドリンクサービス!!(もちろんピーナッツバターの代金はお支払いします)



お客様になんでもお願いしてしまう、鴨家キッチンのマオコでした〜〜。






同じカテゴリー(鴨家キッチン)の記事
ニラ麹を作ろう!
ニラ麹を作ろう!(2024-04-06 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蒲御厨 おかげ朝市 に行きたかったんだけど…
    コメント(0)