鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

Hamazo さんのお昼ごはん

今月から毎週金曜日、

いつもブログでお世話になっている「Hamazo」さんの社員のみなさんに

ランチを作りに行くことになりました!


記念すべき第1回目のメニューは??

みんな大好き、給食カレー!

スパイスたっぷりのカレーも美味しいけれど、

どこか懐かしい味のする「ポークカレー」をKIZUKIの食堂のトモが作りました。

鴨家キッチンのまおこは野菜を切ったり、たまごを茹でたり、今回はお手伝い役です。

Hamazo さんのお昼ごはん

今日のランチはこんな感じ

Hamazo さんのお昼ごはん

みなさん、お味の方はいかがでしたでしょうか?

富塚の有機農家「中村慎作」さんのお野菜を中心に、なるだけ添加物の無い、食材を使っています。



慣れない、高級、ハイテクキッチンに悪戦苦闘のトモ&マオで、初日はモタモタしてしまいましたが、

来週はもうちょっと手際よくやりたいと思います。

Hamazo社員の皆さま、今日はありがとうございました!

メニューのリクエストなどありましたら、教えてくださいねー!

来週は、豚汁定食の予定です!




同じカテゴリー(KIZUKI鴨)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

お返事が遅くなりました。
カレー大好きなオジサンなので、思わずおかわりさせて頂きました。
辛さが自分で調節できるのは嬉しいですね。

> 来週は、豚汁定食の予定です!
ありがとうございます。
楽しみにしています。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年06月10日 14:49
suzukin様

コメントありがとうございます!
KIZUKI鴨初コメントです!
嬉しい!

大勢のみなさんが、美味しそうにたくさん食べてくださる姿を見ることが出来て、私たち二人ともとても嬉しいです!

みなさんのお昼の楽しみになるようにこれからもがんばります!

よろしくお願いします
Posted by maokomaoko at 2015年06月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamazo さんのお昼ごはん
    コメント(2)