鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

自分の居場所作ってます

1年前に静岡文芸大にて「地産地商」シンポジウムでの事業プランが形になって来ました

地産地商…地元で本当に地域に根ざした仕事をする

そしてこれが大事自分たちがワクワクして働く事

仕事は我慢してでもやらなければ、お金を稼ぐには我慢も必要、仕事と家族と過ごすのは別のモードなどなど
今までの概念を壊しちゃおう!楽しい事、やりたい事をお仕事にしちゃおうって事です


そしてお店つくり〜
つながりの中でご縁のあった物件と



自分たちのプランに面白がって力や技や材を提供してくれる仲間たち


マイペースだから少しづつ進んで、少しづつ素敵になっていくよ


関わる人すべての居場所になりますよ

お楽しみに〜


トモ


同じカテゴリー(KIZUKI鴨)の記事

この記事へのコメント
楽しみ〜。行きますね〜!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年01月14日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分の居場所作ってます
    コメント(1)