鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

新しいフライヤーが出来ました

新しいフライヤーが出来ました。




今まで使っていたものは、まだ毎月ジビエを出す前のもので、

フォレストガーデンのことしかわからない(それもわからない?)フライヤーでしたが、

イラストも変えて、ジビエカフェのイメージを強調したものに仕上がりました。

イラストは前回の猫の営業部長、ジェニーのイラストに引き続き、

娘に描いてもらいました。

1日で完成させる早業ありがとう。

ロゴは、まだイベント出店のみの時代に

これまたイベントやケータリングご飯で美味しくて美しくて有名な

epinaの妻ゆっこちゃんに書いてもらったロゴ。

そして、フライヤー作成は私の紙物を何もかもお願いしているのんちゃんに頼みました。

才能豊かな仲間たちに囲まれて幸せです。

このフライヤーを置かせていただける店舗さんを募集しています。

いいよーとおっしゃっててくださる方、よかったらコメントかメッセージください!

遊びに行きます!

4月5月のカフェのオープンデーの情報はこちらです。

残席少なくなってまいりました。

ご予約お待ちしております。

3/24(火)の野草講座2名キャンセル出ましたので、こちらもお待ちしております。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいフライヤーが出来ました
    コメント(0)