鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

浜松ジビエプロジェクト 獣肉を学ぶ ~34Diner 編~ に参加してきました!

投稿の内容がフォレストガーデンより、ジビエよりになってきました。

鴨家キッチンのまおこです。

先日私も料理で参加させていただいた「天竜ジビエフェス」の主催団体である

浜松ジビエプロジェクトさんのイベントに参加してきました。

鴨家キッチンから歩いて20分ほど。

お隣の大工町にある「34Diner」さんで開催されました。

私一人で伺うはずだったのですが、前日夜に急に娘も行きたいと言い出して、

むりくり参加させていただきました。

34Dinerの山崎浩さんのジビエ料理は、絶品でございます。

特にお肉への火入れ加減、温度が絶妙でして、毎回感動してしまいます。

今回は特に、鹿ハツのマリネが最高でした!(案の定写真なし)



猪のモモローストも絶品

参加された方々も、面白い方ばかりで、

前々からお会いしたいなと思っていた方にも偶然会えて

美味しくて楽しい会でした。

山の村、ジミートからは天野さんといつも山の村でお仕事されてるあのお二方とも

ゆっくり話せて楽しかったよーーー!

まだ詳しくは書けませんが、前々からやりたいなと思っていたことが、

手続きを踏めば可能だということがわかり、

罠の免許を来年取っちゃうのもありかな?とか妄想膨らんでます。

娘も、学校じゃこういう話、誰にもできないからな~!楽しいよねー!

ま、そうでしょう。

楽しい会を開催してくださった、岡本さん、、浩君ありがとうございました。



さて、11月、12月の鴨家キッチンのオープンデーは

11月のオープンデーは


11/19(日) まだまだお席に余裕ございます

11/20(月) まだまだお席に余裕ございます

メニューは、鹿肉のローストとサラダのプレート

12月のオープンデーは 

2日間煮込んだ絶品スープの鹿クッパ

12/3(日) 12/4(月) まだまだお席に余裕あります。



10月から価格改定させていただきます。

プチデザート付で1500円です。それでも、めちゃくちゃお得!

フォレストガーデンの簡単なレクチャーと

庭の見学とランチがセットになったコースは

10時半スタートで料金は2,000円

ランチのみのお客様は11時半よりお好きな時間で1,500円です。






同じカテゴリー(鴨家キッチン)の記事
ニラ麹を作ろう!
ニラ麹を作ろう!(2024-04-06 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ジビエプロジェクト 獣肉を学ぶ ~34Diner 編~ に参加してきました!
    コメント(0)