鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

KIZUKI鴨 8月の出店情報

おはようございます!

鴨家キッチンのまおこです。

毎日暑いですね! 鴨家は庭の草がすごいことになっていまして、今日はがんばって草刈りです!

さて、8月の「KIZUKI鴨」の出店情報です。

C-cafeは8月のランチはお休みです。

カフェはやっていますので、是非涼みに来てくださいね。

8/21(金)、8/22(土) ママコミュクラブ出店 

   SBSマイホームセンター、花みずき工房のモデルハウスでのマーケットに出店します。

8/30(日) 地域の居場所「ジミーセンター」ワンデイカフェ

毎週火曜日はHamazoさんのランチ

23日は「ハーバルセラピーカレッジ・ボタニカ」さんのフィトセラピースクールでの出張ランチです。

8月はちょっとゆったりモードです。

トモ&マオの娘も夏休み。

一緒に夏休みを満喫します。

鴨家キッチンはその間、庭の草取りと、収穫物の加工、それと、

自宅カフェの準備に追われます

鴨家キッチン、なんと9月から月2回自宅カフェ営業いたします!

詳細はもう少しお待ちください。

KIZUKI鴨 8月の出店情報

写真は鴨家キッチンの庭をみんなで作っている様子。

1年前から庭がどうなったのか、皆さんの目で確かめてほしいです。

お楽しみに


同じカテゴリー(鴨家キッチン)の記事
ニラ麹を作ろう!
ニラ麹を作ろう!(2024-04-06 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KIZUKI鴨 8月の出店情報
    コメント(0)