鴨家キッチンの基本情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンへのアクセスはこちらをご覧ください
次回のランチオープンデーの詳細と空席情報はこちらをご覧ください
次回の野草講座の詳細と空席情報はこちらをご覧ください
鴨家キッチンの公式ホームページはこちらをご覧ください

マンガ飯

突然ですが、マンガ大好き、鴨家キッチンのまおこです。





今のお気に入りはこの3冊!

いや、これ以外にもう一つあるじゃあないかっ!
という声はスルーさせていただきまして、
今日は相方のトモに借りた「苦くて甘い」第4巻より、



新玉ねぎ丼とアスパラの味噌汁

作ります!

と、思ったら、玉ねぎちっちゃくなっちゃったので、追加で

マンガ、「山賊ダイアリー」より

鹿ヒレ肉のロースト!



そして、オヤツは…

手間暇かけてこさえてありますなぁ〜

な、まいこクッキーで


同じカテゴリー(暮らし)の記事
ジビエ料理教室
ジビエ料理教室(2024-02-19 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マンガ飯
    コメント(0)